それでも愛情こめこめ

こめの愛情こめてるよーな?そーでないよーな?まぁそんな感じ☆日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 久しぶりに更新。
 懐かしくなって久しぶりにブログ覗いてみたら

まだ残ってて

特に書く事ないけど更新してみたww

最後に更新したの2011年でしかも更新1回って

サボりすぎでしょう…( ´・ω・)

趣味のラクガキを別のブログでUPしてて

そこは毎日更新なんですが…

こっちには大好きな愛犬ひめの写真が残ってるんで

無くしたくはないし

またこっそり更新していこうかなぁ〜って思ってます♪

でもネタがなーい\(^o^)/
| comments(0) | - | 23:35 | category: 雑談 |
# おひさしぶり更新☆
 今年初更新☆

まぁ・・・他のブログはここよりは更新してるので
ついつい更新忘れちゃったり・・・

すみませーーーん(>△<)

お土産もらったりしたら更新しようと
写真は撮ったりはしてるんですがねー

後でいっか☆

・・・・って

すみませーーーん(>△<)

・・・そんな私ですが

3月になって慣れて結構なベテランの位置にいた
職場を辞めて、新しい事を始めようと思います。

まぁ3月入ってすぐ両親がインフルになって
私も昨日から普通の風邪を引いて
いきなりバタバタですが・・・

今年も前向きにがんばるぜーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あと少しずつですが料理のレパートリーも増やしたいな♪
| comments(0) | - | 20:39 | category: 雑談 |
# お土産
101103_1201~010001.jpg
どこだったかな?

海外のお土産(笑)

おいしかった(*^o^*)
| comments(0) | - | 21:28 | category: モブログ |
# 今日のランチ
101017_1320~01.jpg
母とうどん食べてきますた(^w^)


唐揚げ定食です←唐揚げ好き

うどんと唐揚げとご飯

昼から食べすぎですかね(笑)

ちなみに起きて母が帰ってくるまでに化粧して食べに行ったので

朝ご飯ともいう(笑)

お腹いっぱいになったけど
おいしかった(⌒〜⌒)
| comments(0) | - | 18:45 | category: モブログ |
# 買った。
 もーかんなりオンボロやったので

チャリンコを購入しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつものチャリンコ屋さんへ行くと

お店のおっちゃんおススメのチャリンコを紹介してくれたんですが・・・

どピンク(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
 
ハンドルとかは黒なんですけど

私正直ピンク似合いませんよ・・・orz

おっちゃんは若いから似合うと言ってくれたけど

若く見えるだけですからぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

んでも後ろに少しヘコミがあるからとゆー事と

昔からここで買ってるとゆー事で

6000円ほど安くしていただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

乗ると結構恥ずかしいんですけど・・・まぁいつかなれますかね(笑)

・・・あぁ明日職場で何言われるか・・・orz
| comments(0) | - | 16:57 | category: 雑談 |
# ケーキ
100923_2126~010001.jpg
京橋行った帰りに買ったケーキ\(^ー^)/

名前は忘れたけど…とろけるなんとか(笑)

少し甘かったけど美味しかった〜(^w^)

ちなみに前の記事のランチ食べたとこのです☆
| comments(0) | - | 22:39 | category: モブログ |
# 昨日のランチ
100916_1249~010001.jpg
マイミクさんとおデートした時に食べたランチ(^∀^)ノ

中にツナとチーズ入ってて
美味しかった〜

| comments(0) | - | 00:48 | category: モブログ |
# お土産
100906_1132~02.jpg
事務員さんから広島土産いただきましたーー

最近、生もみじが流行ってるとなんかで見たことがあったんで(笑)

こんなに早く食べれるなんてラッキーです(*^o^*)

なんかモチモチしてて美味しかった〜♪
もみじ饅頭も好きやけど生もみじも好きになりそうです(^w^)
| comments(0) | - | 20:28 | category: モブログ |
# お久しぶりです。
 こめです。

って知らないか・・・wwww

前更新したのが2月q|゚Д゚|pワオォ

またこちらもこっそり更新してこーかなと思います。

お土産もらって写メってはいたんですけど

ついついさぼっちゃってwwww

さぼりよくないですよね〜

がんばります!!!!
| comments(0) | - | 22:10 | category: 雑談 |
# 雪だるま〜〜
100210_1154~010001.jpg
職場でもらった〜

雪だるまかわいい(*^o^*)

| comments(0) | - | 11:56 | category: モブログ |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links